UNITED ARROWSからAURALEE別注チノパンツが登場!ドレッシーさと古着のような風合いを両立

 UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)がAURALEE(オーラリー)に別注したチノパンツが2021年7月22日(木)から発売になった。

 ドレッシーな印象のパンツを作りたいという思いからこのチノパンが誕生。型から別注したこのパンツは、深くとったプリーツによりワタリにゆとりを与え、裾にかけて絞りを効かせたワイドテーパードシルエットになっている。ウエストのフロント部分に持ち出しを付けることでウエストをしっかり固定し、美しいシルエットを実現した。

 また素材に使用しているチノクロスは、エジプトの超長綿であるフィンクスコットンで紡績した糸を3本撚りすることで、糸に丸みと膨らみを持たせてしっかりと高密度に織り上げている。何度も生地を叩いて揉み洗いする加工を施すとで、古着のような柔らかい風合いに仕上がっている。プライベートはもちろんオフィスカジュアルとしても使用可能だ。カラーはベージュとダークグレーの2種で、シーンによって使い分けるのもおすすめだ。

発売日:2021年7月22日(木祝)
価格:36,300円(税込)
カラー:ベージュ、ダークグレー
サイズ:3、4、5

取り扱い店舗:
原宿本店、有楽町店、六本木ヒルズ店、新宿店、神戸三宮店、心斎橋店、大阪 メンズストア、札幌店、仙台店、金沢店、名古屋駅店、広島店、UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE

>> UNITED ARROWSオンラインストア

コメント