Nロゴなしのニューバランス! 記念限定コレクションをリリース

 New Balance(ニューバランス)から、Nロゴなしの「574 Un-N-Ding」が発売される。

 「Grey Day」を記念した企画アイテム。ニューバランスは、その製品で多用し代名詞的になっている「グレー」のカラーを用いて、そのブランド誕生からの歴史を祝う「Grey Day」を年に一度設けている。2021年は5月15日(土)がGrey Dayに当たるため、その日を記念したアイテムをリリース。今年は定番モデル「574」をフィーチャーし、その記念アイテムの1つとしてNロゴなしバージョンがリリースされる。

 ファッションピープルの中には、カスタム手法の1つとして用いる者もいるこの「Nロゴ外し」だが公式でリリースされるのは珍しい。他人と差別化できるアイテムとして人気が出そうだ。

 品番は「U574」で、価格は1万1,000円(税込)。23.0~29.0cmと30.0cmが展開される。 ニューバランス公式オンラインストア、ニューバランスオフィシャルストア(原宿、札幌、名古屋、大阪、福岡)にて2021年5月15日(土)より発売限定販売。

↓Nロゴありの「574」。

↓こちらも「Nロゴなしのニューバランス」として一部で話題。

コメント