ラヴィジュール×加藤順子、「カップ付きタンク」発売!小さい胸から大きい胸まで優しくフィット

 ランジェリーブランド・RAVIJOUR(ラヴィジュール)がモデル、クリエイティブディレクター、 歯科医師として活躍する加藤順子氏とのコラボアイテムを2021年5月31日(月)21時より公式オンラインストアにて受注販売を開始する。

 昨年、即完売となったベストセラーのカップ付きタンクトップが、オールリニューアル。窮屈になった身体と心を開く「ヒラキタンク」として生まれ変わった。ランジェリーブランドのノウハウを活かし、生地から内蔵カップまで改良を重ねることで、どんな体型でもフィットする。

 生地は伸縮性に優れた、綿95%の日本製生地を使用。カップ内側には肌に優しいテンセルを使用し、着心地を追求。また、表面への響きにくさと透けにくさに配慮し、淡色系カラーでも安心して着用できる。

 また、カップは本商品のために開発した薄めのカップを採用し、上品でヘルシーなシルエットに。
ランジェリーブランドならではのノウハウを生かして、背中開きでは難しいとされる安定したホールド感を実現。サイズはスタンダードフィットとグラマーフィットの2サイズあり、カップの容量を変更することで大きめの胸でも安心して着用できる。グラマーフィットにはカップと肩を繋ぐ箇所にパワーネット搭載することで、カップを支えるパワーがさらに強化され、大きめサイズのバストでもしっかりホールドしてくれる。

ヒラキタンク
価格:9,438円(税込)
カラー:卯の花色(ホワイト)/墨色(ブラック)/霞色(ベージュ)/留紺(ネイビー)/鰐梨(ペールグリーン)
サイズ:STANDARD FIT/GLAMOUR FIT
[推奨サイズ]
STANDARD FIT:B65~D65
GLAMOUR FIT:D65~G65

>> RAVIJOUR公式ホームページ

コメント