モスバーガー×ヤマザキパン、週末限定高級食パン発売!濃厚チョコとバターなんていらない贅沢味

モスバーガーが予約販売・お持ち帰り専用の食パン「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」を、2022年3月11日(金)から6月24日(金)の間、毎月第2・第4金曜日限定で新発売する。また昨年に発売した「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」も復活販売。

チョコをたっぷりと練り込み焼き上げた濃厚でしっとりとした贅沢な食パン。チョコはビターすぎず、程よい甘さで、飽きがこない味わいに調整したという。また、耳までやわらかくふんわりとした食感が特長で、そのままはもちろん表面がカリッとする程度に軽くトーストするとチョコの香りが広がり、サクッとした食感を楽しめるそう。

もう一方の「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は2021年3月~10月に販売し、SNSでも話題を集めた人気商品。バターとたまごに、生クリームだけでなく、さらに乳製品を加えた、何も塗らなくても濃厚でなめらかな食感を楽しめる。キメの異なる小麦粉を使い、耳までやわらかいふんわりとした食感に。トーストすることで、より一層濃厚なバターの風味を感じられるそうだ。

週末のちょっとリッチな朝食におすすめだ。

「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」
「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」
価格:各600円(税込)(お持ち帰り専用商品)
販売店舗:モスバーガー約1,100店舗
販売日:2022年3月11日(金)~6月24日(金)毎月第2・第4金曜日限定
予約締切:販売日前週の土曜日
予約開始日:2022年2月25日(金)
予約方法:予約票に必要事項を記入の上、対象の各店舗へ提出
※受け取り店舗での予約が必要
>> モスバーガー公式ホームページ

コメント