ハイブランド品もあるから見逃せない…セレクトショップの季節外れのセールは穴場です


夏のセールは7月から、冬のセールは12月下旬から年始にかけて開催…というのが毎年の傾向だが、中にはこの「セールシーズン」を外れたセールもある。

ハイブランドはファミリーセールやシークレットセールの形で開催するところが多いが、それらよりもお得に手に入る可能性があるのがセレクトショップの季節外れのセール。セレクトショップオリジナルのアイテム、いわゆる「セレオリ」に混ざって取り扱っているハイブランドのアイテムがセールにかかっていることがあり、ブランド本体で実施するセールより割引率が高いこともある。

セレクトショップの名前で開催されているファミリーセールを見つけたらおすすめしたいのが、「価格の高い順」で並び変えてみるという方法。セレオリアイテムよりブランドアイテムの方が高価なことが多く、効率的にハイブランド品の掘り出し物を見つけることができる。

フラッシュセールサイト・GLADD (gladd.jp)では頻繁にセレクトショップのセールを開催している。2022年3月24日現在も、大手セレクトショップのセールが開催中で、大人気ブランドの70%オフアイテムが見つかる。期間限定なので早めにチェックしてほしい。

>> GLADD (gladd.jp)

コメント