L.L.Beanと『LEE』読者で作った「別注グローサリー・トート」に新色が登場!春らしい2色を発売


人気女性誌『LEE』(集英社)とL.L.Bean(エルエルビーン)がコラボレーションした「グローサリー・トート」から新色のプラチナムとピスタチオが発売になった。

読者を代表するブロガー「LEE100人隊」と作り上げ、使い勝手とオシャレから累計売上7387枚を突破した人気のトートバッグ。

今回はグレー×水色のプラチナム、発色の異なるグリーンを組み合わせたピスタチオカラーが登場。


大容量サイズはそのままに折りたためる素材なので持ち運びや収納しやすいのもうれしいポイント。ハンドルは肩かけできるように約10㎝長くし、スマホなどちょっとしたものの収納に便利な外ポケットを裏面に施すなど使い勝手をアップ。

ロゴはレトロな筆記体の刺しゅうに変更するなどLEEだけの特別仕様となっている。
プラチナム

ピスタチオ

LEE100人隊コラボグローサリー・トート

家族やパートナーでシェアしやすいカラーとサイズ感。バッグとしてはもちろん、家の中のこまごましたものを入れておけば収納アイテムとしても活躍してくれる。

>> LEEマルシェ公式オンラインストア

コメント