
スイスのスポーツブランド・On(オン)、アメリカのアウトドアブランド・REI Co-op(アールイーアイ コープ)、そしてBEAMS(ビームス)がトリプルコラボレーションし、スニーカー発売2型を発売しました。
今回のコラボレーションでは、Onが誇るハイスペックなフットウェア2モデルをベースに、アウトドアのディテールとクラシックな配色を融合。
アウトドアの機能性と洗練されたデザインが融合した「Cloudrock Low」と「Cloudultra 3」の2モデルが登場しました。
Cloudrock Low
防水性と耐久性に優れたハイカーシューズのローカットモデルです。クラシカルなハイカーを思わせるアッパーの配色や、斑点入りのミッドソール、悪天候でも安心な防水性が特徴です。カラーは「アース/ブラック」など。
Cloudultra 3
長距離トレイルランニングシューズをベースにしたモデルです。インソールとシュータンにトリプルネームのブランドロゴをさりげなく配置。アッパーには、通気性とサポート力が高く速乾性にも優れた絡み織り素材を採用し、足の動きにしなやかにフィットします。
この投稿をInstagramで見る
▼こちらもおすすめ▼







コメント