エースホテルのムック本が登場!豪華3大付録はミナペルホネン「旅の思い出BOX」他


 ライフスタイルホテルの代名詞とも言えるAce Hotel(エースホテル)のムック本が発売になる。

 創業からわずか二十数年の間に世界各国で多大な影響を与えてきたAce Hotelが、2020年6月アジア初となるAce Hotel 京都をオープン。外装デザインの監修を隈研吾、内装デザインは長年Ace Hotelとタッグを組んできた「Commune Design」が手掛けるということで開業前から多くの注目が集まっていた。本誌では大正時代の名建築・旧京都中央電話局を改築したその全貌を“誌上ルームツアー”でご案内。

 付録はmina perhonen(ミナペルホネン)のテキスタイルを使用した「旅の思い出BOX」、「トラベル用巾着(2点)」がつき、ご自宅で“少しだけ”Ace Hotelの気分を味わうことができる。

<3大付録>

「旅の思い出BOX」
Ace Hotel Kyotoの全客室のカーテンに用いられているmina perhonenのテキスタイル”trees”をプリントしたボックス。
旅の写真や思い出の品物、文房具や充電器などの収納におすすめ。

「トラベル用巾着(2点)」
Ace Hotel のクリエイティブを一手に担う「Atelier Ace」が本書のためにデザインした巾着。
トランクの荷物を整理するのに重宝する大・小2サイズ。

 

コメント